ニュース

2020.07.16

イベント情報

【動画あり】ロコガイド・Domo様との共催オンラインセミナーに、データ事業部の米田が登壇いたしました

このたび2020年7月14日に開催されました3社共催セミナーにて、弊社のデータ事業部長・米田が講師として登壇させていただきました。

本セミナーはトクバイを運営するロコガイド様と、データを活用した小売支援をされているDomo(ドーモ)様、そして当社を加えた3社が参加した初の共催セミナー。「新しい生活様式における小売の販促、データ活用について 来店前〜来店後のデータ活用までワンストップで解説」と題して、コロナショックで小売りの現場に起きた変化や今後の「新しい生活様式」において重要となる施策などについて、各社よりお話をさせていただきました。

当日お話したセミナー資料の一部。コロナ禍によって浮き彫りになった小売り現場の課題や、そうした状況を解決するために当社が進めている取り組みなどについて、米田よりお話させていただきました。
今回はzoomによるオンラインでの開催となりましたが、おかげさまで50名を超える多くの方にご参加をいただき、終了後のアンケートでもお答えいただいた方の8割近くが「大変満足」「満足」と好評の声をお寄せくださいました。

セミナーの内容は下記よりご覧いただけますので、当日ご参加できなかった方もぜひ視聴いただけますと幸いです。

【動画】共催オンラインセミナー「新しい生活様式」における小売の販促、データ活用について(当社パートのみ/約20分)

弊社ではこのような講演のご依頼も随時、承っております。ご希望の際はこちらよりお気軽にお問い合わせください。

当社から最新情報をお届けします

マーケティング・グラビティでは、当社に関するニュースやブログの更新情報などをお届けするメールマガジン「ショピモ通信」を月に1回程度配信しております。ご希望の方はぜひ下記よりご登録ください。

※上記フォームでのご登録後に完了画面は表示されません。登録完了のご確認については、入力いただいたメールアドレスへお送りする確認メールをご参照ください。なお万一、メールが届かない場合は、お手数ですが当社までお問い合わせください。

本件に関するお問い合わせ

株式会社マーケティング・グラビティ 広報担当:家坂