ニュース

2019.12.12

イベント情報

データコム様「ユーザーフォーラム2019」にて、弊社・調査分析部の米田が講演させていただきました

このたび2019年12月6日に開催された、データコム株式会社様の「ユーザーフォーラム2019~お客様に寄り添った新しいマーケットの創出~」(外部サイト)におきまして、弊社の米田が講師として登壇させていただきました。

本フォーラムはデータコム様が提供する商品分析ソリューションのユーザーである流通小売企業様向けに開催されたもので、株式会社ワークマン専務取締役の土屋哲雄氏による基調講演「ワークマンがデータ経営で描いた新業態戦略 ~d3を駆使して知見のない業態も標準化~」のほか、データコム分析推進室長・清原和明氏による「データは、饒舌には語らない」、そして弊社の調査分析部長・米田敬太朗による「マーケティング発想の流通戦略」の3パート構成で行われました。

データコム代表取締役・小野寺修一氏による開会のご挨拶 
当日は約100社・200名近くもの方が参加され、非常に熱心に聴講されている姿が印象的でした
弊社の米田による講演「マーケティング発想の流通戦略」

※セミナーの様子については、データコム様のサイト(外部サイト)でもご覧いただけます。

弊社ではこのような講演のご依頼も随時、承っております。ご希望の際はこちらよりお気軽にお問い合わせください。

本件に関するお問い合わせ

株式会社マーケティング・グラビティ 広報担当:家坂